• ベストアンサー

気になる子には…

自分の気になる、またはすきな人には毎日メールするものですか?? また、相手が忙しいときにはメールしますか? する場合、どんなことについてするのか 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好きなら連絡してもいいと思いますよ♪ 忙しそうなら、 お疲れ様。ゆっくり休んでねなどと メールしてあげるといいと思いますよ*

blacker1234
質問者

お礼

返事が遅くなりました ありがとうございます メールしてみます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いきなり。。?気になる子に。。

    中3です!! 今日気になる子に 「メール返すのが面倒臭い」 と言われてしまいました いままで仲良かっただけに 言われてかなり凹んでいます メールは毎日のようにしていて 相手の気になる人だって教えてくれるくらいまで 信頼してくれていました またこちらの相談に乗ってくれてもいました さらにお互いの恋愛感について くだらないことを交えながら 話していたこともありました しかしその気になる男子について 語っているとき すごくうれしそうで 胸がくるしくなります こういった状況です 今までこんなことなかったので まったくわからないです 相手は何を考えているのですか? 自分は何をしたらいいですか?

  • 昨日気になる子と出かけたんですが…

    いつもお世話になってます! 当方19歳男です。 今日6月から毎日メールしてる女の子(18)と一緒に初めてでかけました。 面と向かって話すのはこれが初めてです。 相手はメールで自分はよく喋るって言ってたので聞き役に徹しようと思ってたんですが、 相手が黙ってるもんで結局会話がギクシャクしてしまいました。 なんか男と会話するのは苦手そうで、「少し緊張してる」とは言ってましたが、 相手の緊張を解いてあげるのも自分の役割だと思っていたので、最後まで相手の緊張を解いてあげられずにいたのかなと。。。 相手はおそらく「メールでは喋れても面と向かっては喋れない」人という印象を持ったと思いますorz これからどのようなアプローチをしていけばいいんでしょうか? 正直失敗した感があって、どうすればいいかもうわけがわからなくなってます… ぜひアドバイスお願いします!

  • 気になってる子がいます

    バイト先で気になってる子がいます。 その子の性格は明るくあまり人見知りしないノリいい性格だとおもいます。 サバサバした感じの性格だと思います。 そして、自分は男女を意識するタイプではありません。 店内を歩いてるとよく目が合います。 観察した結果、他のバイトの人の事はあまり見てない感じです そしてよく話しかけてきます。 自分からもたまに話しかけたりもします。 二人の時はお互いかなり話すのですが、 バイト上がって皆で話してる時はほとんど話しかけてきません。 こっちを見向きもしません。 これはなんでですかね? 相手は自分の事どう思ってますかね? 連絡先聞いても大丈夫ですか? 回答お願いします。

  • 気になって何も出来ない自分

    ここ一年間好きな人がいなかったのですが、2週間前に友達に紹介された人を好きになりました。 毎日メールなどをしているのですが、相手からのメールを待ってばかりで、携帯にしがみつきっぱなしです・・。 やらなきゃいけないことがあるのに、 それも気にせず携帯ばかりの自分。 どうしたらよいでしょうか。 本当にお願いいたします。

  • 恥ずかしくてクールぶってる彼女の気を惹きたいんです

    こんにちは 男、20歳です、彼女も同じ年齢です。付き合ってもうすぐ1年が経とうとしています。 彼女はおっとりした性格といいますか、ひとつひとつの行動がゆっくりな子です。私が人生初の彼氏らしく、いろんなことに恥ずかしがっているようです。本番のエッチをするのは結婚してからがいいという理想を持っています。 私は要領良くパパッとやってしまう性格で、適当だったり横着したりします。 私が、メールで彼女に「好きだよ」と送ったら、返信は「ばーか」と返ってきます。 いつもそんな感じにはぐらかされるので、ちょっとの不安とイタズラ心で「好きじゃないの?」と送ってみると 「好きじゃないと思う?」と返ってきます。 たまに、長文で好きだという気持ちを伝えたりすると「私みたいなのを好きになるって、病気じゃない?本当におばかさんだね」なんて言うんです。 あるとき、彼女という存在に必死にしがみついている自分を想像してしまいました。こんな私でも男なので変なプライドがあります。自分のやっていることが惨めでなりません。 彼女のいじわるな心がそういうメールの返信をするのか、ただただ恥ずかしがっているだけなのか。 こういう場合に、相手の気を惹く方法はありませんか? 真逆の立場になりたいというわけではありません、せめて素直になってほしいです。 なんだったら気持ち悪いくらい毎日好き好きメールを送ってきて欲しいです。(そのくらい好きかどうかは分かりませんが・・・) メール以外に実際に会って直接好きだと言ってもばかと言って抱きついてきます。行為はうれしいのですが、やはり素直に好きだと言って欲しいです。 こんな女性の方、あるいはこんな女性を相手にしたことがある男性の方、回答宜しくお願いします。 そうでない人ももちろん回答を待っています!

  • 気になる子がO型なのですが

    気になる女の子がいます。 性格は、趣味にとても熱心でその趣味が自分と同じこともあり、褒めたりすると笑ったりとても喜んでくれたり、気分がよくなって色々と自分の方から話をしてくれるような女性です。 意外と恥ずかしいことも素直に話してくれたりしました。 職場だととても静かな感じですが、電話だと楽しく笑いながら話をしてくれます。 そんなあの子と電話やメールなどしています。 相手からすることはなく、全てこちらから電話やメールをするのですが電話に出ることもあるしメールに関しては返信率がかなり悪いです。 それがとても気になってしまいこちらからメールを再度送りなおしていつも「またやってしまった・・・」と反省しているようで中々それがやめられない感じで困ってます。 電話に出るときは寝てても出てくれるようでうれしくも感じましたが、とても申し訳ない事したなとも感じております。 ちゃんとそういう時は真剣に謝るのですが「大丈夫ですよ」と言ってくれるのでついつい話し込んでしまい、本当はどう思っているんだろうと心配になってしまいます。 本人は初めから「よく気づかないことがあって」と言っておりました。 最近そういう感じのやり取りをして、本当にそうなのかもって思うようになりました。 なんだか返信がないことがとても心配なのですが、O型女性ってそういう物なのでしょうか? 血液型とかあんまり気にしないようにしているのですが自分なりに思っている血液型事の性格にもろに当てはまっているので割とそういう傾向にあるというならこちらもしっかりそれを理解しないといけないと思っております。 また以前お付き合いしていた女性もO型で人間が違えば色々違うとも思いましたがやっぱり根本的な事は似通っているように感じます。 一番気になるのは基本的にはあまり相手に本心を言わないけど、本心ではしっかり考えていたりしていたのが前の彼女だったのでそういう傾向だったらちょっと今までのこちらのメールとかしつこかったのかなと後悔してます。 というのもこちらはなんとなく思ったことはちゃんと伝えないといけないかなと思ったけど前の彼女は言わなくてもいいから行動で示せってよく言ってました。 あと、言わなくても一つ一つの言葉から理解してほしいとよく言っておりました。 だから、今気になっている子も一つ一つの言葉を真剣に言っているのか特に意図せずに言っているのか毎日が不安です。 下手に作戦のような感じでゆっくり行くよりストレートに気持ちを伝えようか悩んでいます。 こちらはB型で20代中ごろです。 相手はO型20代前半です。 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 気になる子がいるのですが…

    20代男性です。 友人に女の子を紹介してもらうことになっていて、あとは約束の日まで待つだけでした。しかし、その間に女の子の方に気になる人ができてしまい、「こんな気持ちじゃ会うのは悪いのでは?」と女の子から私の友人に連絡がありましたが、行ってみたい共通のお店に行くという約束をしていたこと、気に入るかわからないし、その場かぎり楽しめればいいと思い、せっかくなので会うことになり会いました。 そうしたら案の定、私のどタイプで、相手には他に気になる人がいるとわかっていながらも、話すうちにどんどん惹かれてしまいました。 最後のほうはかなり打ち解けて、かなり楽しめました。 しかし、女の子の方は初めから割切っていたと思うので、私とはその場限りのつもりだったと思います。 私はもっと仲良くなりたいという気持ちがあり、次の日に友人を通して連絡先を教えてくれないかお願いしたのですが、やはり気になる人がいるので、という理由でメールなどはNGと言われてしまいました。 普通に考えたら、これできっぱり諦めるのがいいのかもしれないですが、あきらめ切れないぐらいの人だったので、忘れられません。 私が前向きに捉えてしまっているのかもしれませんが、その子もほんとに楽しそうに私と話してくれたので、メールNGと言われたのがとても残念です。 今後、どのようにしていけばいいでしょうか。 その子が、気になる人と一区切りがつくまで待つしかないのでしょうか。諦めたほうがいいでしょうか。

  • 気になるあの子に。。でも。。好きな子??

    中3男子です!! 最近気になる子ができて 毎日メールしていて お互いの恋愛感について くだらないことを交えながら 話していたこともありました 仲は良い方なんですけど その子は陸上部で 他校の選手が好きになってしまったようです 本人は「その人は彼女がいるから。。     しかも憧れどまりかな?」 とか言っていますがそうとは思いません のち告白も考えていましたが その選手について嬉しそうに語るその子を見ると やっぱ無理なのかなって思います しかもその子はその選手を好きになってから メールも中途半端になってきました そんな僕はどうすればいいのでしょう? なんでもいいのでお願いします!!

  • 気になる子がいます。

    土曜日にパーティで知り合って、相手の連れも交えてそのまま飲みに行きました(二次会まで)。初めて会った気がしないほど楽しく話せました。(話すのは苦手なんですが)その帰りに映画に誘ったのですが、その場では微妙な返事だったので半分あきらめてました。帰り着く頃に、明日もしよかったら映画にいきますか?とメールがきたのです。次の日、映画見てドライブ、食事と楽しい時間を過ごしました。UFOキャッチャーで取れた人形をプレゼントしたらかなり喜んで、明日から目立つところに付けます、と言ってくれました。(本当に付けてくれてるみたいです)まだ知り合ったばかりなんで脈があるかまではわからないと思いますが、 1、毎日メールがくるのはどう思いますか? 2、焦らずにゆっくりいくべきですか? 昨日メールしたら普通に長い文章が返ってきて、何回かやり取りしました。 下手な文章ですが、みなさんのアドバイスをお願いします。

  • 気になる女性からの返信

    まだ一回もだけ会った(二人きりではない)女性なんですが 自分の友達から僕の事が気になる様で相手からメールがしたいと言ってメールしてました たまたま自分もその女性に興味がありメールをしていたんですが 突然メールの返事が止まってしまいました それまで毎日メールはしていたんですが今2日ぐらい来てないです 最後に僕が送ったメールは質問系ではないですが もう一度メールをするのはやめたほうがいいでしょうか? それとも試されてるのか女性の心理がわからないので 回答をお願いしますm(._.)m またもう一度メールをする場合どんな内容で送ったらいいかも教えていただきたいです

口座振替の手数料
このQ&Aのポイント
  • 口座振替に変更しても紙媒体発行手数料はかからないのか?
  • 請求書の紙媒体発行手数料について
  • 請求書の郵送が無くなるかどうか
回答を見る