• ベストアンサー

気になる子には…

自分の気になる、またはすきな人には毎日メールするものですか?? また、相手が忙しいときにはメールしますか? する場合、どんなことについてするのか 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きなら連絡してもいいと思いますよ♪ 忙しそうなら、 お疲れ様。ゆっくり休んでねなどと メールしてあげるといいと思いますよ*

blacker1234
質問者

お礼

返事が遅くなりました ありがとうございます メールしてみます。