インポートした記事を修正できない

このQ&Aのポイント
  • Fc2ブログからSeesaaブログへ記事を移行しましたが、修正すると文字の改行が反映されません。
  • 試しに何度も改行をしても反映されず、tmlでの直接入力も大変です。
  • インポートした記事を修正する意味が無くなってしまっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

インポートした記事を修正出来ない

Fc2ブログからSeesaaブログへ記事を移行しました。インポートした状態はとても綺麗に反映されていたのですが、記事を修正すると文字が改行されない状態でUPされてしまいます。 (編集する場面では綺麗に改行されているのですが、実際にUPしてみると改行されていない) 何度も改行を試みても反映されません。 tmlで直入力は大変なのであまりしたくありません。 何か設定方法とかありましたら教えてください。これではインポートする意味が無いです。。 ≪例≫ 2012年12月4日 今日は東京は雨。 とても寒いです。 が、修正しちゃうと、 2012年12月4日今日は東京は雨。とても寒いです。 になってしまい、改行しても反映されない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

保存する前に、 +詳細設定 改行HTMLタグ変換   ● 改行は<br />タグに変換する ○ 改行を<br />タグに変換しない ---------------- というか、初期設定 改行HTMLタグ変換   ● 改行は<br />タグに変換する ○ 改行を<br />タグに変換しない