• 締切済み

ブログ記事に改行をつけたい

通常の記事には改行が入りますが、デザイン⇒コンテンツ⇒「自由形式」の中で文字を入力すると、改行が入らないのです。。。 seesaaブログを使ってます。 どうすれば改行が入るようになるのでしょうか?

みんなの回答

• ytraet
回答No.2

こんばんは Seesaa ブログはXHTML 1.0 Transitionalなので、強制改行は<br />です。 [入力] AAAA<br />BBBB<br />CCCC<br /> [表示] AAAA BBBB CCCC 本来<br />はデザイン上の都合で使うものではありません。ただ、日記程度だから、多用してもいいとおもいます。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございました。

• news_0203
回答No.1

<BR>改行することができると思います。 例) おはようございます。<BR> このように改行します<BR> <BR>

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございました。