• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お歳暮でもらった面白い物は何ですか?

毎年多数の歳暮をあげもらいしています。食品、酒、日用品と、いつも同じような物ばかりです。 昨年、妻宛にブリザーブドフラワー?が届き、目立つし面白いなと思いました。 皆様がもらったお歳暮で、これは面白いとか、これは珍しく良い物だと思った物は何でしたか? 参考にしたいので、教えてください。よろしくお願いします。

noname#176089
noname#176089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2012tth

50代♂ 私の知り合いの方が…現在は結婚されて2児の父親。 オナホを貰った事が過去に… その貰った翌年に学生時代同級生だった彼女と 結婚の予定だったそうです。 完全にあてつけ…商品名は…憧れの同級生。

質問者からのお礼

オナホとは、、あこがれの同級生をゲットして、そのホールは不要になったんでしょうね。楽しいというか、勇気ある?ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

kikutanseさん、こんにちは。 かつて、古い家に住んでいたので 風呂がありませんでした。 おもしろいお歳暮 『入浴剤』 ・・・・・ 何かいろいろ教訓がありそうですが、笑い話にしてました。

質問者からのお礼

風呂が無いのに入浴剤でしたか。楽しいご回答ありがとうございました。

• 回答No.1
  • sayuliy

こんにちは。 犬小屋をいただきました。 犬は飼ってないんですけどね。

質問者からのお礼

犬を飼っていないのに犬小屋とは、、、楽しい回答ありがとうございました。