• 締切済み

twitter4jについて

http://teapipin.blog10.fc2.com/blog-entry-282.html 上記URLのサンプルプログラムをeclipseで実行したところ、 'AddUserListMember の起動'に問題が発生しました。 起動構成 AddUserListMember が参照するプロジェクト TwitterAppSample は存在しません。 とダイアルボックスが出てしまいました。 twitter4jの通したクラスパスは ・twitter4j-async-3.0.1.jar ・twitter4j-core-3.0.1.jar ・twitter4j-examples-3.0.1.jar ・twitter4j-media-support-3.0.1.jar ・twitter4j-stream-3.0.1.jar の5つですがまだ下準備が必要だったのでしょうか? またもやtwitter4jのバージョンの問題だったのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• yusukey
回答No.1

ご指摘のURLには"TwitterAppSample"や"AddUserListMember"というものは出てきませんのでTwitter4Jのバージョンではなくアプリケーションのパッケージングの問題ではないでしょうか。