• 締切済み

HPのリニューアルをしたのですが転送ができません。

freetakaの回答

• freetaka
回答No.2

ちょっとわかりずらいので・・・ >サイトの確認画面には新しいサイトと今までのサイトの二つが表示されてます。(当たり前ですが) という質問内容から思ったのですが ここでいう質問者さんのサイトとは ビルダーのサイト管理機能のサイトでしょうか? それともすでにFTPで転送済みの内容 つまりはWEBサーバーの中の内容を指していますか?

noname#198612
質問者

補足

質問もうまくできなくて/(-_-)\ 転送前の確認画面です。 転送以前に問題発生でデジカメ写真のファイル名に~コピーとかの文字が入っているものが多数あり、それから変更しなければなりません。 このせいで転送できなかったということもありますかね?