• ベストアンサー

Word 文字と下線の間の設定はありますか?

Microsoft Word for Mac 2011の文書作成で、 波線を引いたところ、 文字と波線が被ってしまい、読みづらいです。 下線と文字の間を空けたいのですが、設定できる項目はありますか? ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 下線と文字の間を空けたいのですが、設定できる項目はありますか? 残念ながらないようです。 但し、少し面倒ですが、ルビの機能を使ってそれらしく見せる方法があります。 下記URLのページをご参照下さい。 「Wordで下線と文字の間を空ける方法」 http://okwave.jp/qa/q1393141.html

ffnelius
質問者

お礼

回答ありがとうございました! それらしく見せる方法もやってみます!