• 締切済み

IE9でノイズが発生し、画像が表示されません。

とても困っているので助けて頂きたいです。 IE7とIE9で画像に激しいノイズが発生し、画像が正しく表示されません。 ノイズは添付ファイルのような雰囲気のものです。 (添付が確認出来ない方はこちらのURLのような雰囲気だと思って頂ければ幸いです→http://yaplog.jp/omb-master/image/449/933) 自分で調べたところ 「CMYKの画像をアップしている」、 「Phtoshopで8bit以上の保存をした画像を使用している」、 のどちらかが原因だと思ったので 両方の修正を行った画像を再度アップしてみましたが、 ノイズは消えませんでした。 発生している環境の詳細は下記になります。 【PC】 ブラウザ:IE7、IE9 OS:windows7 ディスプレイ:1.PL2377 アップした画像の形式:png 仕事で本当に困っているので、 解決策をご存知の方、何卒よろしくお願い致します。。。

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

憶測で申し訳御座いませんが IE7とIE9両方なぜ使用してるのでしょうか? たぶんIE7とIE9が喧嘩してるのだと思います どちらかにすれば治るのではないでしょうか? 絶対両方使用するのなら マイクロソフトサポートに相談されたほうがいいですね ちなみにTEL Noは 0120-54-2244です 朝9:30~12:00 13:00~19:00祝日を除く 月曜から金曜日応対してくれます メールで問い合わせは24時間OKで http://support.microsoft.com/?ln=jaになります

参考URL:
http://support.microsoft.com/?ln=ja