• ベストアンサー

北海道でアスパラとブドウエビ食べられる店

羊蹄山近くで新鮮なアスパラ食べさせる店シンプルな料理でいいです「バター炒め・茹で」 ブドウエビを食べたことのないので食べてみたいので店か販売店お願いします。 時期は食材に合わせてうかがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

ブドウエビは、「道の駅 知床・羅臼」で食べられます。 時期は、7~8月です。 ネットでも売ってますけど、新鮮な物を現地でなら、 羅臼以外に無いと思います。

amerikan110
質問者

お礼

世界遺産を見て羅臼道の駅に行く計画 一生に一度食べてみようと。 有難うございます。