• ベストアンサー

マックスファクターSKII

50代に入る姉の誕生日プレゼントに マックスファクターのエスケー2の基礎化粧品をプレゼントしたいと思っています。 姉が言うには エスケー2は高額で、必要最小限を使ってみたいが 種類が豊富で選べない・分からないとの事です。 こちらで少しでも、参考知識を身につけてから Shopに行きたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ご予算がいくらかわからないのですが、下記のキッドがお勧めです。 サンプルもいただけますよ。 SK-IIは、合う人合わない人が結構はっきりしているようで 私も使ったことがありますが、乳液系は全くダメでした。 ローションも使い初めはニキビなどができ、やめようとしたんですが 慣れてきたので、2年くらい続けてましたが、 今はもっと合うものを見つけたのでやめてます。 でも合えば結構お勧めです。 http://www.sk-ii.jp/ja/fte12/pes/index.aspx

78meru5422
質問者

お礼

そうなんですね。 合う合わないは 使わないと分からないですよね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。