• ベストアンサー

マックスファクターSKII

50代に入る姉の誕生日プレゼントに マックスファクターのエスケー2の基礎化粧品をプレゼントしたいと思っています。 姉が言うには エスケー2は高額で、必要最小限を使ってみたいが 種類が豊富で選べない・分からないとの事です。 こちらで少しでも、参考知識を身につけてから Shopに行きたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは ご予算がいくらかわからないのですが、下記のキッドがお勧めです。 サンプルもいただけますよ。 SK-IIは、合う人合わない人が結構はっきりしているようで 私も使ったことがありますが、乳液系は全くダメでした。 ローションも使い初めはニキビなどができ、やめようとしたんですが 慣れてきたので、2年くらい続けてましたが、 今はもっと合うものを見つけたのでやめてます。 でも合えば結構お勧めです。 http://www.sk-ii.jp/ja/fte12/pes/index.aspx

78meru5422
質問者

お礼

そうなんですね。 合う合わないは 使わないと分からないですよね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西でマックスファクターが安く買えるところ

    マックスファクターの化粧品(特にファンデーション)が安く買えるお店を探しています。 特に大阪・奈良・京都(大阪北摂地域であればベストです)で、 安く買えるお店を知ってましたら、 情報よろしくお願いします。 あと、追加で、基礎化粧品にカネボウの「アクアリーフ」というシリーズを使ってるのですが、これも、安く買えるお店はありますでしょうか? ※ネットショッピングをしたことがなく、できればネット購入以外の方法で教えていただきたいです。

  • オークションで買ったSKIIパンケーキ 粉々に

    3ヶ月ほど前にネットオークションでマックスファクターSK-IIホワイトニングパンケーキを新品で買いました。ケースも一緒に買いました。 化粧ポーチに入れバッグに入れ普通に使っていましたが、 ファンデーションを塗るのは大体1月に2度位で、鏡を使う為にポーチに入れてた位で中身はほぼ新品の状態でした。 落としたこともなくごく普通に使ってたのですが、中身がぼろぼろと崩れ、粉々になってしまい、使えなくなってしまいました。 以前SK-IIを使ってた事があるのですが(冬用)とてものびも付きもよく、高いだけの事はあると感心しました。今回買ったホワイトニングパンケーキは付きもノビも悪く化粧のりも悪く、オークションで買ったこともあり、偽物じゃないかと思うのですが、SK-IIホワイトニングパンケーキを使用されている方、どう思われますか?

  • SK-IIについて

    いつもお世話になります。 地元のショッピングモールの1階に、資生堂やコーセー等の化粧品コーナーがあります。 その中にマックスファクターのカウンターもあるのですが、今日まで特別セール期間中という事で、SK-IIが30%オフになっていました。 全体がイベント?(感謝祭等)の時は、最大で30%オフになるそうです。 確かに、他のメーカーの化粧品も割引になっていました。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、お近くのマックスファクターのカウンターでは、SK-IIを最大何%割引で買う事が出来ますか? 私にとっては高額ですので、今後も割引期間中に買いたいと思っています。 参考までに教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • なんか変なんです。。

    いつものようにお化粧をするのですが なんだか変なんです。 肌の表面で浮いているというか・・ファンデをつけてもフィットする感じがしないというか・・。見た目もなんだか不自然な気がします。それがここ2週間ぐらい変なんです。急に「・・あれ?」という感じです。 化粧品を変えたわけでもありません。 表面の脂浮きとでもいうのでしょうか? 同じ経験があって対処されてる方 いませんか? 雪肌精をつけた後にSK2のディープホワイトニングをつけて マックスファクターのコントロールカラー(グリーン)をつけ その後に同じくマックスファクターのファンデをつけるのですが・・。 ビタミンCとEも飲んでいます。 そんなに油分の多い肌でもなく、生活の変化もありません。技術的なもの?でなにか手立てはないでしょうか?  

  • 基礎化粧品について SK-II

    こんにちは。 基礎化粧品について皆さんの経験、感想をお聞きしたいです。 私は現在SK-IIのクレンジング、拭き取りローション、ローション、乳液、美容液を使っています。 使用感はベタベタしすぎず、でもしっとりして、非常に好きなんです。 効果も、今まで使用してきた化粧品では体感したことがないのですが、毛穴がしまってきたり、肌荒れを起こさないようになってきているので、気に入って、ここ3年くらい使用しています。 ですが、なにせお値段がちょっと高い・・・ 昨年こどもが産まれ、金銭的に少しキビシイ状況です(。>д<) もうすぐローションが底をつきそうで、購入しないといけないのですが、勇気がでません。 そこで、もう少しお安いけど、同じような使用感のおすすめの基礎化粧品があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、以前半年間ほど、同じマックスファクターのillumeを安いので使っていました。 が、ベタベタしすぎて、常に顔がテカテカの状態になりました( TДT) 私には合わなかったようです・・・

  • SK-2のピテラって何の酵母?

     マックスファクターのSK-2シリーズに入っているピテラは、何かの酵母でお肌に作用すると販売員に聞きました。  でも、何の酵母なのかは企業秘密とやらで教えてもらえません。すごーく気になっているのですが、どなたか知りませんか?  SK-2シリーズは価格も高く、使ってしばらくはしっとりしてとてもいいのですが、どうもかぶれてしまいます。成分表を見ても私がいつもかぶれる成分は入っていないので、もしかしたら、その酵母が肌に合わないのかと思っています。私自身アレルギーがいろいろあるので、「合わない原因がこれだ」とはっきりわかると、次回に購入する時の参考にできるかと思っています。  よろしくお願いします。

  • 30代女性に合う化粧品

    こんにちは、私は化粧品について無知なので教えてくだされば、と思いメッセージを書き込みます。 自分の姉は、今結婚してアメリカに住んでいます。彼女は31、強い紫外線によるシミや、肌の老化に悩んでいるそうなのです。 そんな姉の誕生日に化粧品のセットを、と思うのですが、自分や周りの人ではどんな物が良いのかわかりません。SK-IIかドモホルンリンクルでも?等と思っているのですが、どうなのでしょうか。 ・彼女は今まで化粧水にだけは気を使っていたそうですが、乳液や美白などには手を付けたことが無いそうです。(なんでもクリニークの化粧水が合うだとか) ・シミを治したい、美白になりたいそうです。 ・アンチエイジング 勿論人によって合う基礎化粧品は違うでしょうが、それでも多数の忌憚ない意見を聞いてみたいのです。 どうか、私みたいな他人には面倒かもしれませんがご指導のほど、宜しく御願いします。

  • 乾燥肌とハリに対応する基礎化粧品について

    私は40代です。 マックスファクターの肌の診断結果では、私の肌は肌が白くキメ細かく乾燥肌と敏感肌で冷たい風が頬にあたると赤くなってしまい、ハリも少ないのでどの化粧品が良いのかわかりません。今までに使っていた基礎化粧品は乾燥とハリが別々になっている物しか知りません。 同時に対応しているものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 50代の人のお勧め口紅

    母への誕生日プレゼントに口紅をプレゼントしたいのですが 私自身あまり化粧品にこだわりなく使っているし、母も100円ショップ で買ったものや私が要らなくなったものを使っているので どういうものを買ったらよいかわかりません。コスメのHPもみたけど 種類が多すぎてこれと言うものが見つかりません。 お勧めのメーカーや色を是非教えてください。

  • 基礎化粧品について

    私は40代です。 マックスファクターの肌の診断結果では、私の肌は肌が白くキメ細かく乾燥肌と敏感肌で冷たい風が頬にあたると赤くなってしまい、ハリも少ないのでどの化粧品が良いのかわかりません。今までに使っていた基礎化粧品は乾燥とハリが別々になっている物しか知りません。 同時に対応しているものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。