• 締切済み

肩幅が広くて。。。

高校1年の少年です。(男 友達からよく「ごつい」とか言われます。 いじめられては、ないですw ただ、体格がイイとか、肩幅広くてごつい そんな自分が嫌いです。 自分的に、スマートになりたいです。 理由: ダンスをしていて、撮った自分をみても、肩幅広く写りも悪く ダンスも下手に見えます。 DVDとかインチキ情報などは要らないです。 スマートになる方法ってありますか? スマートになってダンスが綺麗に踊りたいです。 踊った動画→https://www.youtube.com/watch?v=qZmVJJYZ274 我がまま言ってすいません。回答お願いします

みんなの回答

  • bakamr
  • ベストアンサー率32% (149/463)
回答No.1

踊っている動画を見る限りにおいては、 「ごつい」とか、「体格がイイ」とか、「肩幅広い」とか 全く感じられませんが。上手ですね。 まだ、高1ですよね、まだまだ成長しますし、スマートに成っていくかもしれませんよ。 ただ、生まれ持った体格は変えようがないのでは、と思います。 それでは解決方法がないのか、というと、 服装のコーディネーター次第ではないでしょうか。 私は、その点全くの素人なので、その分野に精通した方に助言を求められたら、 と思います。

関連するQ&A

  • 習いたいダンスのジャンルが分かりません

    ダンスを習いたいのですが、浅学のため自分が習いたいダンスのジャンルが分かリません。ご助言をいただけたら幸いです。 コンテンポラリーなのですが、バレエのようなしなやかでゆったりとした動きではなく、メリハリやキレのあるダンスをイメージしています。 (平井堅とのコラボで平手友理奈が踊った「ノンフィクション」【https://www.youtube.com/watch?v=MRI2Gp4PD7Y】、amazarashi「スピードと摩擦」のMV【https://www.youtube.com/watch?v=kOGcd19soPw】など) また、上記のようなダンスを習うことができる教室や講師の方を知っている方がいらしゃったら教えて頂けると助かりますm(._.)m よろしくお願い致します。

  • もしもパートナーがピアノを弾くのならば…

    少しだけ,ですが,わたしはピアノを弾きます。近い将来のことですが,パートナーの方ができたら,彼女の為に何かを弾いてあげたいな,と考えています。 もしも彼氏(あるいは,彼女)がピアノを弾くのならば,どんな曲を弾いてほしいですか? *ジャンルは,クラシックとします。 *わたし自身が考えたもの(わたし自身の“出来る範囲”ではありますが) *しばらく練習をしているわけではないので,いわゆる「難しい曲」は弾けなくなってしまいましたが バッハ フランス組曲 BWV816 (http://www.youtube.com/watch?v=mzOAZi5vJ8w) イギリス組曲 BWV809 (http://www.youtube.com/watch?v=YflJjv14kXo) イタリア協奏曲 BWV971 (http://www.youtube.com/watch?v=mbbWZ-0QEq8) ベートーベン ソナタ3番 Op2-3 (http://www.youtube.com/watch?v=ThvKrhqh3fE) ソナタ11番 Op22 (http://www.youtube.com/watch?v=mlyKqXSqRf4) ソナタ18番 Op31-3 (http://www.youtube.com/watch?v=EuU8eRbcICU) モーツァルト ソナタ KV576 (http://www.youtube.com/watch?v=9RHmUV3PL5Q) ソナタ K570 (http://www.youtube.com/watch?v=WaiHRTtsW3o) ソナタ KV282 (http://www.youtube.com/watch?v=DZwlYvaIww8) ソナタ KV283 (http://www.youtube.com/watch?v=DZwlYvaIww8) シューベルト 即興曲 OP90-2 (http://www.youtube.com/watch?v=wgjvbONtU5Y) 即興曲 Op90-4 (http://www.youtube.com/watch?v=z5u6IlXMK50) ブラームス ラブソディ (http://www.youtube.com/watch?v=sgcOhcEDBBo) (http://www.youtube.com/watch?v=Sr2q8-Sr__A) ショパン 即興曲 Op29 (http://www.youtube.com/watch?v=baZGdj0xLYg) このほか,皆さんから「提案」がありましたら,いろいろと書いてくだされば幸いです。印象派,近現代でもかまいません!

  • この曲なんですか?

    どなたか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vA7uig9W3FA

  • ご存知ですか

    以下のモノクロ・アニメを… 1. ガボテン島 https://www.youtube.com/watch?v=Gylt8ruHwjE 2. W3 (ワンダー・スリー) https://www.youtube.com/watch?v=c7snhrdjhn8 3. エイトマン https://www.youtube.com/watch?v=vcTELCKq7bo 4. スーパージェッター https://www.youtube.com/watch?v=FTI3eO735MQ 5. 宇宙少年ソラン https://www.youtube.com/watch?v=jIjNZxAnDTA 6. 遊星少年パピイ https://www.youtube.com/watch?v=_mslXK0HCB0 7. 鉄人28号 https://www.youtube.com/watch?v=ZbVSsMYUFw8 旧版にOP曲フル無しなので代わりに今川版

  • この動画で使われている曲の曲名を教えてください。

    動画は高校のダンス部の動画です。 今度ダンスでこの動画で使われている曲(おそらく2曲)を使いたいのですが、曲名がわかりません。 どちらかだけでも構わないので、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=YTKWoIiOVuY

  • ありえない速さのスクーター

    動画サイトをいろいろ調べていたら、下のリンクのようなものがありました。(数例です http://www.youtube.com/watch?v=cynC8B1yVl0 http://www.youtube.com/watch?v=xMsv4ms27Aw http://www.youtube.com/watch?v=fQK7JjydBfg http://www.youtube.com/watch?v=bE5Y89N-kz4 なぜこのようなことがありえるのでしょうか?たとえ限界までの改造・チューニングを施していたとしても、単気筒の2ストスクーターがSSレベルと直線で互角にやり合うなんてことは可能なのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

    歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか? この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。 ・夏が来た!、・10 years https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8 ・いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo ・ムーンライトダンス https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w

  • このダンスの曲を教えて下さい

      はじめまして。 私は今回、学園祭でダンスをすることになりました。 そしてこのダンスをしようと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=VZLPFOHIJ38 ですが、このダンスに使われている曲が分からないので 良ければ教えて頂きたいです! 一応自分でも調べてみたのですが なかなか分からず‥‥‥‥ 皆様よろしくお願いします。  

  • 貴方の 夏の思い出を 聞かせてください

    今年は何かと不自由な年 そこで貴方の夏の思い出を 聞かせてください (音楽に託してもよいです。 夏の思い出 https://www.youtube.com/watch?v=faDS9ytlyfg https://www.youtube.com/watch?v=2cNrt2x7Fxg)

  • このYouTubeの白とオレンジをきた2人がおどってるダンスの曲をしり

    このYouTubeの白とオレンジをきた2人がおどってるダンスの曲をしりたいんですけど、 お願いします!(´`) http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=ZbWEi_l7uFs