• ベストアンサー

地デシ対応TV・レコーダーで市販DVDを見るには?

botan7の回答

• ベストアンサー
  • botan7
回答No.5

>テレビTH-L32X2 リモコンのカバーを開き、画面モードは「フル」にする。 >DVDレコーダーDMRーXE100 HDMI機器の接続で、主であれば HDMI1に接続。 レコーダーリモコン→「スタート」→「その他の機能へ」→「初期設定」→ 「テレビ/機器/ビエラリンクの接続」 TVアクペスト・・・16:9 TVアクペスト(4:3)の設定 *DVD-Videoの16:9の映像・・・パン&スキャン *録画ディスクの16:9の映像・・・レターボックス 以上でOKと思われます。 参考まで!!