• 締切済み

オススメの書籍

現在大学3年で大学院進学(農学系)を考えている学生です。普段からあまり本を読まないので、これは読んでおくといいという本があれば教えていただけると幸いです。ジャンルは特に問いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194521
noname#194521
回答No.2

何でもいいから今年度中に100冊読め。100冊読めたら200冊読め。 という感じですね。読書習慣のない者に勧められる本などありませんよ。

noname#197650
noname#197650
回答No.1