子供になりたい

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が子供っぽく見られたい理由とは?
  • 大人にみられることに抵抗がある理由とは?
  • 子供っぽくなりたいという願望の背景とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

子供になりたい

20代の女性です。 私は子供っぽく(それも10代前半くらいに)みられたくてたまりません。 昔からそうなのですが、特に最近、大人にみられることにかなりの抵抗があります。私が大人っぽくみえるような格好をすると、男どもから体を求められやすくなるからです。 (実体験済み。去年あたりからOLファッションをするようになったのですが、途端にナンパとか援交とか、キャバ嬢&風俗嬢のスカウトとかが絶えなくなりました(もちろん全て断ってます)…決してケバい格好はしてないし、むしろ落ち着いてる方だと思うのですが…顔立ちが淫乱なのでしょうか?) 私はSEXが死ぬほど嫌なので、ロリコン趣味でない成人男子が恋愛対象外としているくらいの、幼い年代の子位に見られたいです。また、言動も子供っぽく振る舞えたらとも思っています。とにかく、SEXとは無縁の生活を送りたいので子供っぽくなりたいと考えています。 …こう思うのは、おかしいのでしょうか?

noname#173562
noname#173562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.5

いろんな男が寄ってくるのは顔立ちが淫乱だからではなく質問者さんが醸し出す性的なにかを嗅ぎ付けるからではないでしょうか。それはあなたが「子供っぽく」とか「SEXが死ぬほど嫌」「SEXとは無縁の生活」とか何かを抑え込みたい、消し去りたいと思えば思うほど逆に際立ってくるように思えます。カウンセリングなど受けてみたらどうでしょうか。

その他の回答 (4)

回答No.4

OLファッションがどの程度がわかりませんが、逆におばさんOLのような服装をしてみるというのはどうでしょう。 紺色&グレーをベースにしたスーツならば、仕事にはぴったりですし、まじめそう~な印象になると思いますよ。 この時期、コートは必需品ですが、こちらもベージュのよくあるコートで。ビジネスっぽいやつがおすすめです。 さらに、髪が長いようでしたら、後ろで一つに束ねてしまい黒系のヘアバンドでオールバックにし、メガネをかけていればバッチリです。 (もちろん茶髪はナシです) 子どもっぽいファッションは社会人としてNGですが、よりまじめなOLっぽさを追求していけば、お困りごとは減ると思います。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

子供っほくなればそれはそれでロリコンの餌食になり今以上に近寄ってくるでしょう。 年相応が一番です。

  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)
回答No.2

おかしくはないと思うし、40になっても自分のことを「女の子」とか「女子」と自称する痛い女性も増えてます。 でも人間は歳をとるものですよ。歳をとったらとったなりの現実を受け入れるようにならないと、辛くなるのはあなただと思いますけどね。

回答No.1

キャッチやナンパ、スカウトなどは服装とかの問題でなく、やたらめったらします。あまりその点は気にしなくてもいいと思いますよ。 子供っぽくなりたい> 小学生、中学生、高校生、色々ありますが!そんなに嫌なら、仕事に影響しない程度で、<私は子供っぽく(それも10代前半くらいに)みられたくてたまりません。>してみてはいかがでしょうか? それか、小学生の制服をネットで買い、それを着たらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女と別れてからこの半年、頭の中はセックスばかり・・・

    彼女と別れてからこの半年、頭の中はセックスばかり・・・ キャバ嬢や風俗嬢をはけ口にして・・・ 道を歩いていても女性の後姿を見るとムラムラします。 病院に行くなら何科がいいのでしょうか?

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

  • 風俗嬢と恋人は違いますか?

    子供みたいな質問をお許しください。 自分に自信がもてなくて悩んでいます。 私、40代半ば (シングルマザー…といっても子供は社会人) 彼氏 50代半ば(バツナシ独身) 付き合って半年くらいです。 最近、大人の関係になりましたが、 彼はもちろん?風俗の経験が沢山あります。 風俗の方って若くてキレイなお嬢さんが多いじゃないですか。 彼はそれを見慣れています。 50代に入ってから、機能面があまりよくないみたいで、ほとんどいってはいないみたいです。 実際、私との初めての時もできなかったです。 でも、一緒にお風呂に入りたがったり、 部屋を明るくしてしたがったりします。 私はこの年齢なので、体型は崩れていますし 決して美人ではありません。 なので、部屋を暗くしないとこんなオバンみたら風俗の方と段違いで幻滅されそうで怖いのです。 セックスも、私は経験なんて片手の指より少なく、テクニックなんてないです。 彼は挿入できなくても、フェラだけで凄く気持ちいいと言ってくれたり、 射精しませんが、イってくれます。 なので、嫌とかは思わないでいてくれてるのはわかりますが、 風俗とは段違いだよとも。 でも、それはないんじゃないかなぁなんて思いますし、 醜い体を見せる自信がありません。 男性は、正直なところ、どうなのですか? どうしても、風俗の方と比べてしまったり、 若くてキレイだったらな、と残念に感じたりしますか? それでも、彼女にはオープンになってほしいものなのでしょうか? オープンにしたら幻滅したりしませんか? 彼は私に本音は言わないと思うので、本音を教えてください。

  • この人の職業はなんだと思いますか?

    ・20代既婚者女性 ・身なりは黒髪で清楚でまあまあ可愛い。女性らしい格好じゃないとダメらしい ・基本的に男社会 ・言いにくい職業だがキャバ嬢や風俗嬢なんて可愛らしい職業ではないらしい ・女性だからといって甘くしてもらえるわけではないが給料だか報酬は男性と同じ ・給料(報酬?)はいい方らしい ・一つ間違えば命を失うことも少なくない ・日本中東奔西走することが多いらしい 本人に聞いても教えてくれないし、知ってる人に聞いてもドン引きするからやめておいたほうがいいよと言って教えてくれません。知ってる人もほとんどいないらしく… なんの職業だと思いますか?

  • 成人した娘が既婚男性と不倫かつ風俗嬢をしてたら

    成人して1人暮らししている自分の20代の娘が既婚男性と不倫していてなおかつ風俗嬢かホステスキャバ嬢をしていることを親が知ったらどう思うのでしょうか? もう成人したんだし特に何も思わない(好きにすればいいと思うなど)ですか? よくはないなあとは思うけどこの子の人生だしと放っておきますか? できればやめてほしいとかふさわしくないと思うかもしれませんが泣いて辞めろと言うほどでもないですか? どんな気分になりどのような行動を起こすか教えてください。

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 風俗スカウト、基準は何?!

    最近、風俗のスカウトに頻繁に呼び止められます。 既に現役なので素通りですが。 ただ、この業界に入る前は全くそういうことはなかったし、新卒からずっとOLをしていたし、結構お堅い家庭で育ったせいか見た目が地味なほうです。 ブランド品も身に付けないし、服装も大人しいし髪も染めていません。 しかし、この前50mくらいの距離で連続4人に声をかけられたときは自分でも引きました。(笑) 夜の女独特の、尻軽そうなというか、男性に媚びた感じが外見的にも表れてしまうのでしょうか。または、風俗嬢は何となく汚れて見えるとか。 友人からは、バカにしてる、わたしだったら思いきり睨むよと言われました。

  • 彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前

    彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。 彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述 私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。 自分の一番好きな女性が、一番自分が嫌な事をしていた事を知り、ショックを受けました。しかし、だからと言って彼女が好きで、今回の事で嫌いになれず、受け入れ(たつもりです。)現在も付き合っているのですが、一緒な時は何ともありませんが、1人になると、どうしても彼女を見下したり、汚れた女性だと思ってしまう事があります。 風俗で働いていたという事を覗けば、私にはよく出来た彼女だと思います。 Hの時にあえて多くの男性に抱かれていた事を想像してみましたが、何ともありませんでした。 ちなみに私には寝取られ属性はありません。 ちなみに彼女は今までナンパなどには一度も付いて行った事はないそうですが、自分は最低な人間なので体を売る事にはあまり抵抗がなく、又心は売っていないと言っていました。辞めた理由は体と心を更に壊したからだそうです。 反対に私は彼女以外の女性と寝た事は何度もあり、セックスフレンドもいましたし、ナンパもしてました、風俗にも何度も行った事もあります。 こんな私ですが、自分の事を棚に上げて彼女の考えをおかしいと思ったり、時には見下してしまうのはおかしいでしょうか?又、私は彼女を ちなみに彼女の事は本当に好きです。 叱咤、激励、罵声、何でも結構です。『お前の方が最低だ。ざまーみろ』でも結構ですので、皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?