子供になりたい

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が子供っぽく見られたい理由とは?
  • 大人にみられることに抵抗がある理由とは?
  • 子供っぽくなりたいという願望の背景とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

子供になりたい

20代の女性です。 私は子供っぽく(それも10代前半くらいに)みられたくてたまりません。 昔からそうなのですが、特に最近、大人にみられることにかなりの抵抗があります。私が大人っぽくみえるような格好をすると、男どもから体を求められやすくなるからです。 (実体験済み。去年あたりからOLファッションをするようになったのですが、途端にナンパとか援交とか、キャバ嬢&風俗嬢のスカウトとかが絶えなくなりました(もちろん全て断ってます)…決してケバい格好はしてないし、むしろ落ち着いてる方だと思うのですが…顔立ちが淫乱なのでしょうか?) 私はSEXが死ぬほど嫌なので、ロリコン趣味でない成人男子が恋愛対象外としているくらいの、幼い年代の子位に見られたいです。また、言動も子供っぽく振る舞えたらとも思っています。とにかく、SEXとは無縁の生活を送りたいので子供っぽくなりたいと考えています。 …こう思うのは、おかしいのでしょうか?

noname#173562
noname#173562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.5

いろんな男が寄ってくるのは顔立ちが淫乱だからではなく質問者さんが醸し出す性的なにかを嗅ぎ付けるからではないでしょうか。それはあなたが「子供っぽく」とか「SEXが死ぬほど嫌」「SEXとは無縁の生活」とか何かを抑え込みたい、消し去りたいと思えば思うほど逆に際立ってくるように思えます。カウンセリングなど受けてみたらどうでしょうか。

その他の回答 (4)

回答No.4

OLファッションがどの程度がわかりませんが、逆におばさんOLのような服装をしてみるというのはどうでしょう。 紺色&グレーをベースにしたスーツならば、仕事にはぴったりですし、まじめそう~な印象になると思いますよ。 この時期、コートは必需品ですが、こちらもベージュのよくあるコートで。ビジネスっぽいやつがおすすめです。 さらに、髪が長いようでしたら、後ろで一つに束ねてしまい黒系のヘアバンドでオールバックにし、メガネをかけていればバッチリです。 (もちろん茶髪はナシです) 子どもっぽいファッションは社会人としてNGですが、よりまじめなOLっぽさを追求していけば、お困りごとは減ると思います。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

子供っほくなればそれはそれでロリコンの餌食になり今以上に近寄ってくるでしょう。 年相応が一番です。

• Mio9000
回答No.2

おかしくはないと思うし、40になっても自分のことを「女の子」とか「女子」と自称する痛い女性も増えてます。 でも人間は歳をとるものですよ。歳をとったらとったなりの現実を受け入れるようにならないと、辛くなるのはあなただと思いますけどね。

回答No.1

キャッチやナンパ、スカウトなどは服装とかの問題でなく、やたらめったらします。あまりその点は気にしなくてもいいと思いますよ。 子供っぽくなりたい> 小学生、中学生、高校生、色々ありますが!そんなに嫌なら、仕事に影響しない程度で、<私は子供っぽく(それも10代前半くらいに)みられたくてたまりません。>してみてはいかがでしょうか? それか、小学生の制服をネットで買い、それを着たらどうでしょうか?