• 締切済み

楽天カード申し込みでポイント獲得

楽天カード申し込みで5000ポイントプレゼントなどやってますが楽天に登録されている名前以外(親や子供など)でカードを作るのはポイント獲得対象外ですか?

みんなの回答

• 1582
回答No.2

家族カードと新規では変わる 新規は家族だろうと同居だろうと 家計がひとつでも別に作ることは可能

• coco1701
回答No.1

下記の事ですか(楽天プレミアムカード新規入会でで5000ポイントプレゼント) http://card.rakuten.co.jp/campaign/121129pre_h/ 上記の場合なら、申し込めるのは現在楽天カードを持っている方のみです 現在の通常カード→プレミアムカードに変更する申し込みです 通常カード(2000ポイントプレゼント) >楽天に登録されている名前以外(親や子供など)でカードを作るのはポイント獲得対象外ですか?  楽天会員に登録すればポイントが付きますよ・・カードの名義で楽天会員になっていればよい  楽天会員の登録→楽天カードに新規入会→楽天ポイント2000ポイントプレゼント  (親が楽天会員に登録、カードを作る、親にポイントが付く)