• 締切済み

クラシックおすすめのイヤホンは!?

お世話になってます。 質問は題名の通りなのです。明日、イヤホンを試聴してくる予定なのですが、皆さんがおすすめするイヤホンを参考に試聴してこようと思います。 よく聴く曲のジャンルは映画音楽やピアノ系、Jpopもたまに聴きます。 予算は20000円が限度です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

いつもiPodでクラシック音楽を楽しんでいます 外出するときは、Boseのヘッドフォンを使っています 音はとてもいいです。お店で試聴できます http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/ie2/ie2.jsp

noname#203203
noname#203203
回答No.1

この手の投稿が有る都度、この製品を紹介してます。 モニター仕様なのでドンシャリ氾濫のJpopには向かないと 思いますがピアノ系のシットリした音楽には極め細かい再生音 なので向いているかと・・・ 音質、外観の質感など考慮して価格の5倍の製品だと思います。 価格を考えると隠れた銘品だと思っています。 **決してサクラではないです、念の為**