• ベストアンサー

おすすめのイヤホンについて

現在、NWA866を使用しているのですが、付属のイヤホンで不満が出てきたので 新しいイヤホンを購入しようと思っています。 そこでなんですが、おすすめのイヤホンはありますか? 私はよくjpopやSEKAI NO OWARI, 西野カナなどを聞きます。 予算は4000~8000円ぐらいまでと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんばんは。 予算8,000円までなら、この機種も候補に入ってくると思います。 ソニー XBA-10 http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-10/ ソニーのインナーイヤー型ヘッドホンの中でも高級クラスに属するXBAシリーズの中で一番廉価の機種になります。 ○クリアに澄んだ伸びのあるボーカルを実現するフルレンジの小型ドライバーを搭載 ○音の劣化を抑制しクリアな高音質を実現するPCOCCコード採用 ○外部の環境ノイズをカットし、音漏れも低減するノイズブロック構造を採用 ○細かな溝を付けたことでコードをからみにくくする「セレーションコード」を採用