• 締切済み

お勧めのイヤホン

お勧めのイヤホン 見ていただきありがとうございます。 今回ウォークマン新型のS750シリーズを購入しようと思っています。 そのとき調べていたら附属のイヤホンは微妙なので買い換えたほうがいいと聞きました。 そこで教えて欲しいのですが予算15000円程度でいい感じのイヤホンがあれば教えてください。 いつも聞いているアーティスト ・Base Ball Bear ・BUMP OF CHIKEN ・RADWINPS ・Linkin Park ・FACT ・SUM41 ・サンボマスター ・NICO Touches the Walls など基本的にロックです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

よく聞く音楽のジャンルにより適正があるとは思いますが、自分の耳の形にフィットするかと言う方が重要だと思います。 いくら良い音のイヤホンでも、すぐに外れるような物では「良い感じ」じゃないでしょう? これだけは、自分で探さないと自分の耳に合う物は見つからないと思います。 ちなみに、私は耳の穴の形のせいか付属のイヤホンなどはすぐに外れてしまします (>_<)

624532
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕の耳の形は多分普通だと思います。 今まで幸い耳の形で困ったことはありません。 失礼ですがお勧めがあれば教えてもらいたいです・・・。