• ベストアンサー

hulu

huluを視聴してます、タイトルはたしかにたくさんありますが。ほんとに見たい映画は5%ぐらいです、2週間経ちますが、見たいのはもう少ししかありません、 多分毎月新しいのが加算されるとは思うんですが、1週間又は、1ヶ月、何タイトル増えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

今無料期間中ですよね。 増える量はのは判らないので一度解約されては? 1ヶ月程度様子見手から再度加入する方法。 無料期間は無いので直ぐ課金されるけど、全体の5%状態では980円もったいない。 せめて30%位まで我慢してはいかが?