Lenovo Yoga Tab11型でHuluを視聴できる?口コミを探しています

このQ&Aのポイント
  • 今スマホで見ているHuluをタブレットで視聴したいと思っています。一度購入を検討していたアジア系メーカーのタブレットでは使用できないアプリがあると口コミを発見しました。
  • Lenovo Yoga Tab11型でHuluの利用はできるのか口コミを探していますが、出てこないので、質問させていただきました。
  • Huluを視聴したいけれど、タブレットで利用できるか心配です。特にLenovo Yoga Tab11型について口コミを探しているので、詳しい情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Huluを視聴したい

今スマホで見ているHuluをタブレットで視聴したいと思っています。 一度購入を検討していたアジア系メーカーのタブレットでは 使用できないアプリがあると口コミを発見しました。 Lenovo Yoga Tab11型でHuluの利用はできるのか口コミを探していますが 出てこないので、質問させていただきました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

アンドロイドOSのタブレットかと思ったけどウインドウズかな? いずれにせよアプリじゃなくてもブラウザからもログインして見られる サービスなんでよほど古いのじゃなきゃ見られるとは思います。 Huluは対してパワーがいるソフトじゃありませんので...。 Huluが見られないならYoutubeも見られないと思うし、 いまどきそんな製品売ってたら訴訟問題になってもおかしくない。