レノボのスマホを初期化する方法がわかりません

このQ&Aのポイント
  • レノボのスマホを初期化する方法を教えてください。
  • スマホの初期化方法がわからないので、詳しく教えてください。
  • 初めてレノボのスマホを使うので、初期化方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

レノボのスマホ

スマホの初期化がわかりません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

初期化とリセットは異なる動作ですし、工場出荷状態に戻すのも違う概念です。 工場出荷状態にするには、電源を完全に落としたあと、電源ボタンと音量下ボタンを同時にかなり長押ししてメニューを出すことでできます。

• p-p
回答No.1

motoシリーズを使ってますが レノボに限らず アンドロイドなら共通だと思います。 アンドロイドバージョンで多少違うと思いますが 設定(歯車のマーク) の中のシステムの中のリセット(またはバックアップとリセット)の中に データの初期化があります。