テザリング方法

このQ&Aのポイント
  • TAB M8のテザリング方法をご紹介します。詳細は記事をご覧ください。
  • Lenovo TAB M8のテザリング方法を解説します。スマートフォンやパソコンとの接続方法についても詳しく説明します。
  • Lenovo TAB M8を使ってスマートフォンやパソコンとテザリングする方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

テザリング方法

TAB M8のテザリング方法が知りたいです ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

Tab M8をテザリングの親機と子機のどちらにしたいのでしょうか。新たな質問を起こすのではなく、補足に書いてください。 Tab M8をテザリングの親機に使いたい場合は、回答No.1の方が書いているとおりSIMスロットがついている機種が必要です。子機に使う場合はSIMの使えない機種でも問題ありません。 =Tab M8を親機にする場合の接続= PC、ゲーム機など(テザリング子機)  |Wi-FiやBluetoothによる接続 Tab M8(テザリング親機、SIMが必要)  |携帯電話会社の電波による接続 インターネット =Tab M8を子機にする場合の接続= Tab M8(テザリング子機、SIMが不要)  |Wi-FiやBluetoothによる接続 スマートフォンなど(テザリング親機、SIMが必要)  |携帯電話会社の電波による接続 インターネット

• Kaneyan-R
回答No.1

利用されている型式は何でしょうか? 日本国内販売のYoga Tab M8には  ZA5G0084JP  ZA5G0014JP  ZA5H0066JP の3種類がありますが、ZA5H0066JP以外SIMスロットを搭載していませんので、テザリングは出来ません。