• 締切済み
  • 困ってます

iPhone 5 ヨガタブレット テザリング

iPhone 5でYOGA Tablet with Windows (Model: YOGA Tablet 2-1051 F) のテザリングができません。以前はできたのですが、久しぶりに使おうと思ったらできなくなってしまいました。Wi-Fiではつながります。「ネットワーク」の所に「機内モード」と「Wi-Fi」しか出てきません(以前は「●●のiPhone」というのが出ました。)auのテザリングオプションにはもちろん加入しています。iPhone側とタブレット側でそれぞれ、再起動したり、一度機内モードやモバイルデータ通信のオン・オフなどは試しました。ほかに何か試せることはあるでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

iPhoneでテザリング(インターネット共有)のオン・オフは確認しましたか?

質問者からの補足

はい。しました。