• ベストアンサー

Huluについて

Huluの無料トライアルを契約して2週間たつまえにAppStoreのサブスクリプションから解約しました。しかしまだ見れてしまいます。サブスクリプションには12月28日に終了予定と書いてあるのにも関わらず有効という分類に分けられてしまっています。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

期限が切れても 2日間くらい余分に視聴可能です! このまま、放置していても料金は発生しません。 気になりますよね。多くの人が知恵袋やここに...

その他の回答 (1)

回答No.2

https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360044687373 解約手続きを期限の24時間前に済ませたのなら平気かと思いますが、再度確認をされてはどうでしょうか。 また【※iTunes Store 決済の場合、無料トライアル期間中に購読停止を行われた場合でも、残り期間のご視聴は可能です。 また、サービスのご視聴は、iTunes Store 側で表示される終了予定日の翌日まで可能です。】 この記載によると、本日まで視聴可能かと思います。