• 締切済み

huluの2週間無料って2週間が過ぎたあと、勝手に

huluの2週間無料って2週間が過ぎたあと、勝手に料金は発生されませんか??? 詳しく教えてください。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

2週間過ぎると、自動的に有料会員になって登録してあるクレジットカードで課金されます。 なので、無料期間中に解約手続きしましょう。

noname#247377
noname#247377
回答No.1

はい継続されます。 契約時に記載されています。 2週間内の解約であれば、カードの個人情報流しただけですみます。