• 締切済み

POLYBOOT-B*に感染したのですが

Windows XPのパソコンにウイルスバスター2004をインストールしようとしたら、POLYBOOT-B*がシステムファイルから発見されてインストールが中止になりました。トレンドマイクロホームページで調べてみるとFATファイルシステムの対処方法しか書かれていません。NTFSの場合の駆除の仕方を教えてください。 よろしくお願いします!

• clean
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yappe
回答No.1

ハードディスクのフォーマットがすべてNTFSの場合には駆除方法をサポートセンターにお問い合わせください。 と書いてあるので 連絡してみるか 参考URLを見てください 別名の WYX-B でWeb検索の結果です あくまでも自己責任で・・・・・・

参考URL:
http://www.sophos.co.jp/support/disinfection/dbrvir.html
clean
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしていろいろやってみます。