• ベストアンサー

日常で困っていることや、こうして欲しいこと。

タイトル通りです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.6

no1のものです。 この疑問はとても有意義なものですね。

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

yuto513jp
質問者

補足

どうも有難う御座います。皆様のご意見を参考に、実現が可能なものに関しては、していこうと考えております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

iPad miniをわしづかみにできない! あれはアメリカ人男性の手のひらサイズに違いない。 日本人用に後ろに手を入れるポケットを付けて欲しい。

yuto513jp
質問者

補足

そうですね。そういう手を入れるポケットのあるカバーがアレば、購入しようと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

毎晩10時頃にはキチンとしたニュースを見たいのに、あまりの中身のない下らなさに辟易としている報道ステーション以外にニュースがないことから、毎日見ざるを得ないこと。

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

yuto513jp
質問者

補足

もしそれがインターネットで見ることの出来る生放送なら、PCを開いてまで見ようと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今の時期に学校で扇風機を回すのをやめて欲しい‼

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

yuto513jp
質問者

補足

この時期に扇風機ですか。何か理由はあると思いますが、それは学校の方針なのか担任の先生が勝手にやっていることなのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

タバコ廃絶!!!!!!!!!

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

yuto513jp
質問者

補足

私はタバコを辞めたり吸ったりを、数年ごとに繰り返しています。もっと増税すれば吸う人が減ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

カニとホタテをどうにかして欲しいですね 年末に向けて仕入れ過ぎです 冷凍庫内で身動きがとれん

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

yuto513jp
質問者

補足

養殖できるといいですよね。特にカニは養殖するのがかなり難しいらしいですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

公衆電話なくなったのなら 公衆wifi設置して欲しいわ。 それに似たようなものはきっとやるだろうけどね

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

yuto513jp
質問者

補足

私も昔から思っていました。どうにかしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 国家地方議員の削減を考えるべき理由として、物価高やコロナ禍による生活苦、収入源の減少が挙げられる。
  • 国会議員の高額給与は国の割合から見ると過剰であり、改革が必要である。
  • 政治家の利権を引き継ぐ制度や野党の問題もあり、国会議員の定数や給与について再考する時期が来ている。
回答を見る

専門家に質問してみよう