• 締切済み

ビジネスバッグの種類が豊富な店を教えて

タイトルの通りです 東京近郊(できれば御茶ノ水より東)でビジネスバッグの種類が豊富な店を教えてください ある程度価格の幅がわかれていると幸いです 以上、よろしくお願い致します

みんなの回答

• yana1945
回答No.2

ビジネスマンが外に出る、役職に就くと お勧めするのが、銀座タニザワです。 私は、34才で営業に配転された時から、35年目です。 一番の魅力は、修理を快く受けてくれ、 電車の中で付いた切り傷、取っ手の取り換え等、 修理しながら4つの鞄を使ってきました。 URL:http://www.ginza.jp/archives/2382

• akiba555
回答No.1

店ではありませんが。ノーマデイックのビジネスバッグはどうですか??質問者さんの年齢がわかんないのでなんともいえませんが。