• 締切済み

立ち上げ時に‥

富士通FMVNE7/75のノートブック(ウィンドウズME)を使っています コンピューターを立ち上げる時カタカタカタという音がするのですが、AドライブやCDをいれるドライブを見にいってるようなんですね。 これは設定で見に行かないようにとかできるんですか? 教えてください

みんなの回答

• Baxter
回答No.2

参考URLをご覧下さい。 FindFastも候補ですが、最悪ウィルスの可能性も否定できません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdevice.html#21
  • cyobin_man
回答No.1

物は試し。  ”最近使ったファイル”をすべて消去  ”FindFast”を削除。     msconfig あたりを利用。            だめもとで どうぞ。