• 締切済み

電源が落ちなくて困っています。

富士通のウインドウズXP使用です。以前使用していたのはバイオ(ウインドウズME)でしたが、そのとき使用していた、CD-RWをドライブにいれてから、PCがシャットダウンしなくなりました。何度やっても電源がおちず再起動してしまうのです。

みんなの回答

• 12m24
回答No.2

いざとなれば、電源ボタン長押しという手があります。大体5秒ぐらいで落とすことはできますが、データがぱあになりますし、ハードにも悪いので、「いざ」というときだけに使用してください。

• pc-2198ax
回答No.1

> 富士通のウインドウズXP使用です。以前使用していたのはバイオ(ウインドウズME) > でしたが、そのとき使用していた、CD-RWをドライブにいれてから 何を言われんとしているか不明 詳細に時系列に書いて下さい