• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フェラ用語がさっぱり、レッスンDVDってありますか)

フェラのレッスンDVDを探しています

このQ&Aのポイント
  • 初めての彼とのフェラの経験で嫌な思いをした私は、彼を喜ばせるためにフェラの技術を磨きたいと思っています。
  • しかし、フェラに関する用語や技術がわからず、レッスンDVDのような教材を探しています。
  • フェラを検索すると、フェラのシーンだけを集めた商品が多く、役立つ情報が得られません。おすすめの教材や詳しい解説があるDVDを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いきなりイマラチオを強要されたら、誰だって嫌になると思います。 でも愛する人ができ、その人に喜んでもらいたい、気持ちよくなって欲しい っていう気持ちから、フェラの技術を磨くっていうのはごく自然なことだし、 すごくいいことだと思います。 >フェラを教えてくれるレッスンDVD 本ならいろいろありますが、用語はあまり書いてないですね。 >「裏筋」とか「お掃除フェラ」とかの用語もわからないし 「裏筋」は、男性器の陰茎(サオの部分)の先端付近にあります。 裏側にあるんですが、裏がどっちかもわかりにくいですよね。 仁王立ちでフェラしてあげるとしたら、彼のモノがダランと萎えてる時に 貴女から見える側が表、ビーンと勃起してる時に貴女から見える側が裏になります。 その裏側に尿道から縦に筋状になってる部分を「裏筋」といい、その部分が 非常に敏感なんです。 「お掃除フェラ」というのは、射精した後、付着した精液などを 舐めてきれいにしてあげる行為をいいます。 フェラで射精した後であればしてくれる女性も結構いますが、セックスで 射精した後はなかなかしてくれないのが現実です。愛液がかなり付着してますから、 やっぱり抵抗あるんだと思います。 その他にも、「カリ」「カリ首」「亀頭」「陰嚢」「蟻のトワタリ」 「デープスロート」「ごっくん」「顔面シャワー」「即尺」「69」などなど 考えてみると用語ってすごく沢山ありますね。 是非、いろいろと勉強して、彼を喜ばせてあげて欲しいと思います。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですよね。嫌になりますよね。 いろいろ用語があるんですね。 勉強します! 少しずつですがフェラが上手くなっていると 褒めてもらえました。とっても嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアロスミスのビッグ・ワンズのDVDってあるんですか?

    お世話になります タイトル通りですが、エアロスミスのビッグ・ワンズのDVDって発売されているのでしょうか? 下記URLでVHSは見付けたのですが、画質や音質のいいDVDの物が欲しいので・・。 DVDならば新品でも中古でもどちらでも構いませんので、販売している店や通販店がありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GTKB/sr=1-8/qid=1161027573/ref=sr_1_8/250-7066607-2394659?ie=UTF8&s=dvd

  • フェラチオについて

    彼氏に会った時だいたいフェラをするんですが。 この前した所 【異次元のフェラチオ】 【やり方が違う】 【何でこんなに変わるの】 と。 あとはひたすら【これはヤバい…】を繰り返し言って結構ぐでーっとしてました。 ネットで見て勉強していたんですが、最近載ってるやり方は全部やってしまいました。 最初に延々と亀頭を舌で舐めまわしながら、たまにカリ?の下を舌の先や横でなぞります。 不意に根元までくわえて舌で裏筋や色々な所を舐めまわし。 口の中の上にアレを押し付けて舌で強く舐めたり、飲み物を飲む様に舐めたり、バキューム。 亀頭→根元→亀頭→根元→激しく舐めてお口に出して飲んでお掃除して終わり 最近はこんな感じです。 【練習したの?】 と言われますが、練習はしないで本当にただネットで読んだ物を彼氏に実行しています。 彼がだいたい3回に1回は軽い過呼吸を起こすので、起こさない様なフェラの仕方ってありますか? お願いします。

  • 外付けDVDドライブでPCゲーム

    初めてPCでゲームをやってみたいと思っているのですが 家のPCはDVDドライブが付いてません。 外付けDVDドライブでもPCゲームはできるのでしょうか? 具体的にこのゲームならどのくらいの性能の外付けDVDドライバならできるでしょうか? ゲーム→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EOUIPY/ref=sr_1_6/503-3811886-7665554?ie=UTF8&redirect=true&s=software&qid=1192447228&sr=8-6 PCはMeにXPを載せた物を使っています。

  • 男性性器について・・

    初めて書き込みをします。 皆様、初めまして。 早速質問内容を書き込みますが・・ 僕の性器は皮が剥けていません。そして勃起しても剥けないのですが・・・その事については過去のQ&Aで解決方法を知りました。 話は変わりますが、彼女とのHの時、自分で皮を剥いたのですが、裏筋の辺りから黄色い液(?)みたいな異物・・か何かが出てきました。 それを彼女が見てフェラを嫌がるようになってしまいもしかしたら嫌われるんじゃないかと思うようになりました。 細かい事はどう説明したら良いか分からないのですが自分の予想だと古い精子か尿素だと思います。 剥いて綺麗に洗えば良いと思うのですが石鹸などで剥いて洗うと痛みます・・。 どうしたら良いんでしょうか・・・・。 分かる事は ・剥くと裏筋辺りから黄色の異物らしき物が出る 病院で調べてもらった方が良いと思いますが、まだ学生なので抵抗感があります。 彼女に嫌われたくないのでご返答お願いします。 (お風呂で剥いて水のみで洗うのは出来ますが、剥ける限界は亀頭部の出っ張り?の辺りまでです) 長文・乱文失礼しました・・。誤字脱字あるかもしれないですがご返答お待ちしております。

  • 男性性器の問題

    先程間違ったカテゴリに書き込んでしまい閲覧した方、又は嫌な気分になった方失礼しました。 初めて書き込むので注意などあれば教えて下さい。 本題です↓ 僕の性器は皮が剥けていません。そして勃起しても剥けないのですが・・・その事については過去のQ&Aで解決方法を知りました。 話は変わりますが、彼女とのHの時、自分で皮を剥いたのですが、裏筋の辺りから黄色い液(?)みたいな異物・・か何かが出てきました。 それを彼女が見てフェラを嫌がるようになってしまいもしかしたら嫌われるんじゃないかと思うようになりました。 細かい事はどう説明したら良いか分からないのですが自分の予想だと古い精子か尿素だと思います。 剥いて綺麗に洗えば良いと思うのですが石鹸などで剥いて洗うと痛みます・・。 どうしたら良いんでしょうか・・・・。 分かる事は ・剥くと裏筋辺りから黄色の異物らしき物が出る 病院で調べてもらった方が良いと思いますが、まだ学生なので抵抗感があります。 彼女に嫌われたくないのでご返答お願いします。 (お風呂で剥いて水のみで洗うのは出来ますが、剥ける限界は亀頭部の出っ張り?の辺りまでです) 長文・乱文失礼しました・・。誤字脱字あるかもしれないですがご返答お待ちしております。

  • アメリカのAmazon.comで購入できる物について。

    よくヨーロッパの長髪のサッカー選手が付けているヘアバンドらしき紐みたいな物を以前から欲しく、いろんな所を探してみたんですが、日本では発売されてないようでアメリカのAmazonでやっと見つけたので購入したいんですが、日本への販売はCD、DVDや本などしかやってないような事が書かれてあったんですけど、購入できないんでしょうか?これhttp://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0002U26AA/sr=1-3/qid=1105059972/ref=sr_1_3/102-3090868-1404134?%5Fencoding=UTF8&n=1036682&s=apparel&v=glance なんですが、小さく安価なものなんですが、やはり購入できませんか?どうしても欲しいのでお力お貸し下さい。

  • DVDの用語を知りたい

    ディレクターズカット版とかプレミアムエディションなど、DVDにはよくわからない用語があります。そういったものを教えてください。また、参考になるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • DVD用語について教えてください

    今使ってるノートパソコンはCD-R及びCD-RWを使ってデータを保存してました。 今度購入するパソコンのDVDドライブはスーパーマルチドライブ(DVD±R DL(2層)書き込み対応)です。 CD-RやCD-RWも使えるようです。 DVD-RやDVD-RW、DVD-RAM、DVD-ROMとかいっぱいあってなんだかよく使い方がわかりません。 パソコン用語も見て見ましたがよくわかりません。 私の知ってる範囲は以下のとおりです。 DVD-R 1回だけ書き込みできる、追記もできる DDV-RW 何回も書き込みできる。追記もできる DVD-RAM 読み書きできる。大容量。表裏つかえる・・ この程度の知識しかありません。 わかりやすく使い方教えてくださいませんか? あとDVD+とかーとかありますがなんですか?

  • 質問です!

    私はこないだ元カレから連絡来ました。 別れた時一生俺からは連絡しないと言ってきたのに 連絡が来てびっくりしましたが 私は好きなので嬉しかったです。 連絡しだして2週間がたったころ向こうから 遊ぼと言われたので久しぶりに会うことにしました。 DVDを見たりご飯を食べたり楽しんでました。 彼は5時からバイトだったので 昼ご飯を食べたあと彼はベットで私は床で 寝ていました。 そしたらいきなり髪の毛をくるくるしだして 痛いでしょこっちで寝ていいよと言われました。 彼女だった時は速攻行ったのですがもう彼女じゃないので 行かなかったのですが2回も言われたので ベットのギリギリに寝転がりテレビを見ていました そしたらいきなりぎゅっと抱きしめられました。 私は無視してテレビを見続けていたら 痛いぐらいに抱きしめられ、どおしたの?と聞いても 反応がなくてそしたら向かい合って抱きしめられました。 キスされてそれ以上しようとしてきたので私はそれを 止めました。 ヤるかヤらないかのじゃれあいをしたあと おやつを食べました。もうしないよって彼に 言われホッとしたのですがまた彼が寝ようとしたので 私は眠れなかったので起きててと頼んだら 彼はじゃあヤろ?と言われやらないと私が言うと じゃあ俺寝る。と言われ究極の二択でした。 私は考えました考えた末やることにしました。 クラスの誰にも言わないことを約束として。 でも嬉しかったこともたくさんありました。 私がフェラが苦手なことも覚えてて、 おやつを食べてた時も半年は彼女作らないとなぜか 私に言ってきてふーんとゆったらじゃあ明日作ろ と言ってきたので速攻で嫌と言うと笑いながら わかめスープを作りに行きました 私は彼に好きと伝えてあるので 抱きしめられた時に彼に嬉しい?と聞かれて 嬉しいよってゆったら強く抱きしめられました。 会ってくれないと思ってた彼が会ってくれたので 嫌いから脱出出来ただけで私は嬉しかったです。 そのあと学校が始まって友達から 彼がいい感じの女の子が2人居ると言われました。 私はふと思いました なぜ好きな人がいるのに私と関係を持ったのか 意味がわからなかったです。 それと同時にそのいい感じの2人に申し訳なかったです。 友達に好きな人がいるのにやれるかどうか 聞いてみたら向こうから誘ってきたらやるよ と言われでも私からは誘ってないので彼が どういう心理なのか分からなかったです。 そこでみなさんに聞きたいです 好きな人がいるのに元カノと関係を 持つことができますか? 長くなりすみません(´・_・`)

  • エレキのレッスンDVD

    ギターをはじめて半年になるのですが、エレキギターのレッスンDVDの購入を考えています。 何かオススメのDVDやビデオを紹介してもらえないでしょうか?よろしくお願いします。