• ベストアンサー

イライラがおさまらない

mostpositiveの回答

回答No.1

こんばんは。 お年から察するに、男性の更年期障害である可能性も視野に入れて、 更年期外来の専門医にセカンドオピニオンを求めることが良いと思います。 うつなのか更年期なのか判断してくれるようですよ。

参考URL:
http://www.tokangroup.co.jp/kourei/happy/2009/kenko0910_03.html
tate1943
質問者

お礼

ありがとうございます。他の症状であること視野に入れて考えたいと思います。