• ベストアンサー

LEICA M6フィルムの巻き戻しができない?

はじめまして ライカを2台友人に借りて使用しました。 36枚撮り終えたものと、途中ですが、現像に出そうと思ったものを 巻き戻ししようとしました。 Rレバーを倒し、巻き上げレバーを矢印に向かってまわそうとしましたが、 まわりません。 2台ともです。 やり方が悪いのでしょうか? 故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画がありました。 これにしたがって操作してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=mCYA7YuzdJI
MISTER_ED
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。