• ベストアンサー

好きすぎない人と結婚した方がよい?

aliaryの回答

• aliary
回答No.1

ご自身がいつか大人になって考えが変わる日がくると思いますよ^^ なので、一番好きな人と結婚してください。 そんなに好きじゃない人と結婚すると後々絶対後悔すると思います。 相手がどんな自分でも受け入れてくれるくらい愛してもらえるなら別だと思いますが、 そうでなければ難しいと思います。 きっとまだお若いんでしょう。 いっぱい嫉妬したり修羅場をたくさん経験してくださいね。 嫉妬や力ずくでは人の心を繋ぎ止められないと思える日が来ると思います。 相手が一番心地いい場所を与えてあげてください。 いつかこの人を大切にしたい、困らせたくないと思える人が現れる日がきます。 結婚は支えあうことだと思うので、やきもち妬きではなくて相手の為になるような、 そんな関係が理想だと思います。

zkkfgzslh
質問者

お礼

実は私もう20代後半です・・・ まだまだ子供のようですね。 大人になれるように頑張ります。