• ベストアンサー

SONY付属ソフトで写真スライドーショーを作成でき

SONYノートパソコンに付属されているソフトで 写真スライドーショーを作成できますか? SONYのノートパソコンSVE15113FJを使用しています。 仕様を確認したりしているのですが、よくわからず質問させて 頂きました。 デジカメで撮影した写真をスライドショーにしDVDへ保存 したいのですが、上記のパソコンで出来ますか? できるようでしたら、BGMとして音楽は入れられますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

スライドショーの作成は、パソコンに入っているWindowsDVDメーカーで出来ますよ。 写真をいったん「ピクチャー」フォルダへ取り込んで DVDメーカーを立ち上げて<項目の追加>をクリック→ピクチャーフォルダから写真を選んで追加する→<追加>ボタンをクリック→写真の入ったフォルダが表示される→<次へ>をクリック→<スライドショー>ボタンをクリック→あと画面にしたがってBGMを入れたり、写真の表示時間を変更したり、切り替え効果を設定して<スライドショーの変更>ボタンをクリック→<書き込み>ボタンをクリックでDVDに書き込みが出来ます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

PlayMemories Home