• ベストアンサー

ZASSのオイルヒーター

10年近く使っていたオイルヒーターですが、今年、電源をつけると異臭が…。 排気口からゴムの焦げたような嫌な臭いがしていますが、液漏れや煙など出ていません。 久しぶりに使ったせいでしょうか? それとも、やはり限界でしょうか…。 修理できる場所をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#208518
noname#208518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ZASSの日本代理店は日本ゼネラル・アプラィアンス株式会社です。 参考 http://www.jgap.co.jp/index.html 但し、ZASS自体がもうオイルヒーターの製造をやめてしまっていること、並びに製造後10年近く経過していることから修理は難しそうです。 望みは薄いと思われますが、下記リンクにある日本ゼネラル・アプラィアンスの技術部に問い合わせをされてみては如何でしょうか。 http://www.jgap.co.jp/service.html 以上、ご参考まで。