• ベストアンサー

【至急】特定のページが繋がらない

prumの回答

• prum
回答No.4

DNSキャッシュをクリアを試して下さい。 DNSキャッシュはPCとルータにもあります ルータのDNSキャッシュをクリア方法はルータの再起動です IEの一時ファイルもクリアしてください WindowsのDNSキャッシュをクリアする方法 http://freesoft.tvbok.com/tips/net_tips/flushdns.html ブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアする方法(IE・Firefox) http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear_cache_ie_firefox.html

clean-m
質問者

お礼

もう少しチャレンジしてダメなら諦めます。 ありがとう御座いました。