自由民主党の役職の序列

自由民主党では、総裁以下、幹事長、政調会長、総務会長というようにどのような序列となっているのでしょうか。為書きを掲示する...

azuki-7 さんからの 回答

• 2012/11/25 21:39
  • 回答No.1
azuki-7

総裁 副総裁 幹事長 幹事長代行 政調会長 政調会長代理 総務会長 です
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。