• ベストアンサー

ハーレー社のバイオテロ

ハーレー乗りはほぼ100%の確率で大股開きで乗車していますが、ハーレー社がシートに白癬菌でも仕込んでいるのでしょうか?こんなバイオテロ、許せますか? それとも、ニーグリップできないぐらいエンジンが熱いとか鈍重だから必要ないのでしょうか?

• okg00
  • お礼率100% (846/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pan1948
回答No.1

ハーレーにもニーグリップをして乗るような車種はあります。 逆に日本のメーカーにもニーグリップをしないような車種もありますが?

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.2

あくまで予想です。 ハーレーの振動が心地よいので股間をバイクに押し付けているのでは。 あくまでも予想です。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。