• ベストアンサー

アウトラインプロセッサファイルの一括テキスト化

Story Editorを使っているんですがタイトルの通り 一括でテキストファイルに変換できるソフトはないのでしょうか? テキストで残した方がテキスト管理ソフトで閲覧できたり 将来的な互換性を考えてもベターなテキスト形式で残したいと思ったんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかったと思う。 少なくともStory Editorの作者はそういうことができるツールなんて作ってない。 アウトラインプロセッサでプレーンテキスト扱いたいならVerticalEditorでも使ったほうがいいよ。

katahu
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたら階層付きテキストというものがあることを知りました。 これからはこの形式で保存していこうと思います。