• ベストアンサー

自転車のタイヤのペイント

自転車のタイヤの側面?にメーカーのロゴだったり、文字が入っているタイヤのことなんですけど その文字を消したいんです。 普通の黒のタイヤの側面に白い文字でメーカーのロゴが入っています。 油性ペンとかも考えたんですけどきれいに黒になるか不安で・・・ なにかいい方法があれば教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

金属用布ヤスリ#180でゴシゴシする。

pc-psp
質問者

お礼

詳しい番号までありがとうございます。 参考にします! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

コテかなんかでつぶすか、ナイフとかで削ってヤスリがけしかないんじゃない? 強度が落ちる可能性がありますから、自己責任にになりますが、、、

pc-psp
質問者

お礼

やっぱりやすりがけですかねぇ~ 回答ありがとうございました。