• ベストアンサー

ふたつの丸が転がっていく(?)話の絵本

kakonの回答

• kakon
回答No.2

多分この絵本のことかな? 間違っていたらごめんなさい。 シェル・シルヴァスタイン 【ぼくを探しに】

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406112983X/qid=1076924854/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-2776378-8898639
popokichi
質問者

お礼

ありがとうございました! ご丁寧にURLまで教えていただいて…。