• ベストアンサー

膣でオナニーすると痛い

質問の通りです。 今まで、膣に入れるオナニーはしたことなかったのですが、彼氏に手でしてもらったのが気持ち良くて、この間自分でもやってみたら痛かったんです。 鈍痛?で、激しくしているわけでも、爪を長くしてるわけでもないのですが…。 その後彼氏にまたやってもらいましたが痛くありませんでした。自分でやるときだけ痛いです。 自分でやるときはいつも痛くて、後でジンジンするので膣内の傷や、何かの病気を疑ってしまします。 でも、それなら彼氏にされたときだって痛いはず? 病院でこの話をするのは恥ずかしいので、まずはここで聞きます。 こういう経験のある方、いますか? 病気の可能性はあるのでしょうか?

noname#165670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指を入れるタイミングが早いんだと思います。 まずはいつもと同じやり方でオナニーを始め、興奮して 十分に濡れてきた段階で入れてみてください。 その時、指を舐めて濡らすこと、そして左手で少し開きながら 右手の中指をゆっくりと入れてみてください。 最初は、気持ちよくなれないかもしれませんが、痛くはないはず。 少しずつ膣内の性感をUPさせるってすごく効果的なので、 是非頑張ってくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!