• ベストアンサー

地雷屋天むす 朝買いたい

日曜日の朝8時台に名古屋駅構内で地雷屋の天むすが買える、売っている売店などはありますか? 高島屋に店舗があるのは知っているのですが高島屋開店時間が10時からなのでそこで購入は8時台には無理なので名古屋駅構内のキオスクやお弁当屋、お土産屋の店舗などで売っていないかな?と思い伺ってみました。 どなたかご存知、または買った経験がある方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

http://www.jiraiya.net/shop/ 直営以外売ってない

tengai35
質問者

お礼

そうだったんですね、ちらほら天むす自体は見かけたような記憶がうっすらあったのであるような印象でした。それは地雷屋のでなく他の天むすだったんでしょうね… 回答ありがとうございました。助かりました。