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運営からのメールの転載禁止

こんにちは。 OKWaveサポート担当からのメールは転載するなという趣旨の通知をいただきました。 どういった書き込みをするとどのような通知が来てどのような対応をされるのかということは利用者にとって有意義な情報だと思います。 また、運営にとってもなんら不利益のあることだとは思えないのですが? もう少しオープンにして利用者様のご意見を取り入れ改善していこうといった運営はできないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ネット上で転載禁止てのは転載していいてことです。 転載してほしくないならそもそも送らないし、送り元がここの運営でしょ。 悪質な利用者には知らんぷりなここの運営の指図を受けたいか? >>もう少しオープンにして利用者様のご意見を取り入れ改善していこうといった運営はできないものなのでしょうか? ないない。 ここの運営の使命は質問サイトのサンプルサイトとしてサーバーを動かすこと。 書き込み内容に興味はなし。

sayuliy
質問者

お礼

勉強になりました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#165228
noname#165228
回答No.4

/1 >具体的にはどの回答でしょう? エゴサーチで見つかる回答の全てがそうでしたね。 もう少し具体的に言うと、質問に対する回答にすらなっていない上に >参考にしてください。 とか >回答に対するご意見・ご感想等はご遠慮下さい。 とか >お礼は固くお断りします。 とかが記述されていると、閲覧者から見ても「何様でしょうか?」という気になります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
sayuliy
質問者

お礼

「エゴサーチで見つかる回答の全てがそうでしたね。」とありますが、 BA率30%超えの私のものではないのでしょうね。 「回答に対するご意見・ご感想等はご遠慮下さい。」この文言はDLAS様が回答をなさった後につけた文言ですので当てはまりませんね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.3

 メールで送られていますが、私信です。  発信者から公開について制限を加える事がおかしいとは思いません。  公開する事が有意義とも思いません。  改善点があればした方が良いのは確かですが、他に良い手段はいくらでもあると考えます。

sayuliy
質問者

お礼

勉強になりました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#165228
noname#165228
回答No.1

>利用者様のご意見を取り入れ改善していこうといった運営はできないものなのでしょうか? できないでしょうし、するつもりもないでしょう。 Q&Aシステムを販売するための展示品なので、運営の姿勢や考え方など、販売のためのマイナス要素になることは極力オープンにしないのが普通です。 それと、ここ数週間の質問者さんの回答姿勢も褒められたものではありません。 誤回答OK、日本国憲法は無視、自分自身の中での規約が最優先、というのは全世界に公開されているWebサイトへの参加姿勢としては恥ずべきですね。このサイト。

sayuliy
質問者

お礼

「それと、ここ数週間の質問者さんの回答姿勢も褒められたものではありません。」とありますが、 具体的にはどの回答でしょう? 質問URLやタイトルそのものだと削除されますので、私に分かる程度にボカしてください。 3割はBAですので判断がつき兼ねます。 ご回答いただき、ありがとうございました。

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