• 締切済み

お笑い芸能人レベル表

karinocsの回答

• karinocs
回答No.3

「出てこいや」で有名な、 【高田延彦 】 が一番面白い!! 高田延彦 オフィシャルウェブサイト http://www.takadanobuhiko.com/ ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E5%BB%B6%E5%BD%A6 それ以外思いつかないです! テレビ番組の、 有吉くんの正直さんぽ に出ている時なんて【高田延彦 】は、最高に面白いですよ!!