• ベストアンサー

ダウンベストの匂いをとる方法?

45歳男性です。もともと細身の身体からか、体臭のことを人から指摘されたことはないのです。人並みの生活をおくらせでいただいてるので、洗濯、入浴も人並みです。 ところが、この時期ダウンベストを手放せない季節。ノースフェースの黒のナイロン?を毎日着てます。ノースフェースが悪いと言うのではなく、素材の表現ができないので、名前を出しました。 どうしても、首回りから匂いがするのです。ファブリーズなどをふりかけても、一時的に匂いがおさまるだけ! どうすれば、首回りの匂いを抑えることが、できるかお教え願いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洗濯です。 ダウンは、水洗いで洗濯出来ます。