• ベストアンサー

小学校の箸

ドラゴンボール・イナズマイレブンGO・ワンピースなどの子供が学校で使う箸を購入したいのですが、近所で売っているのは、ポケモンやマリオなどで上記のキャラクターは売っていません。 ネットで購入すると、送料のほうが高くてもったいない。 東京・埼玉でも東武スカイツリー線あたりで、売っているところどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

この手のキャラクター商品をある程度扱っているスーパーは「イトーヨーカドー」ですね。