• ベストアンサー

IEの上部「リンク」の場所

IEの上部のほうにある「リンク」(windows,windowsメディア・・などがある)は、ドラッグ以外に、直接URL等を編集することは可能なものですか。 もしくは、「リンク」のファイルが保存されるディレクトリが知りたい。 #windows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

IEの上部にあるリンクとはツールバーのリンクのことですね。 これはお気に入りに入っているリンクと同じ物です。 まず、URLを変える場合は、その変えたい場所で右クリック。 プロパティをだして、Webドキュメントのタブを開ければURLがあります。 そこに直接入力しましょう。 また、ディレクトリですが、Favoritesフォルダのリンクフォルダに入っています。 検索でFavoritesを探せば、すぐ見つかるでしょう。

nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最近win98からwindows2000に変わったので取り乱しました。 (^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

それは多分お気に入りの中にあるリンクフォルダの中だと思います。

nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最近win98からwindows2000に変わったので取り乱しました。 (^^;