• 締切済み

セブン銀行への振込み方法を教えて下さい。

セブン銀行のサイトを見ても全く分かりませんでした、 どなたか振込み方法を教えて下さい。 セブン銀行からセブン銀行への振込みです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

PCからの振込の場合、公式サイトの体験版で。 http://www.sevenbank.co.jp/personal/netbank/ セブンATMからの振込の場合。 セブンATMに、セブン銀行キャッシュカードを挿入し、取引方法(お振込)を選択。 以降はATMの画面の指示に従う。